Barca-Cule’s Fun

バルセロナが大好きなクレによるブログです!

【プレビュー】vsリヨン CLベスト16

今回はリヨン戦についてのリクエストを頂いてのでそれについて今回書いてみたいと思います!! vs オリンピック・リヨン🇫🇷 ・いよいよ始まるチャンピオンズリーグ決勝ラウンドが始まります。今回の1st legはリヨンのホームスタジアム、パルク・オリンピック・…

【後編】メッシの引退…ヨヴィッチ獲得について!

【前編】で書けなかったヨヴィッチについて今回は書いていきたいと思っています! ・ヨヴィッチの獲得!? 現在バルセロナはルイス・スアレスの後継者となる人材を世界中に渡って探しています。彼は2014にリヴァプールから111億円という莫大な移籍金でFCバル…

【前編】メッシの引退…バルトメウ会長の使命

・迫りくるメッシの退団… バルセロナで数多くの栄光を勝ち取り、今なおエースとしてクラブを牽引するレオメッシだが、メッシは既に31歳で今年で32歳となります。メッシもキャリアの終焉が少しずつ忍び寄ってきています。キャリアの事を考えればあと2.3年はこ…

アルトゥールの怪我…アレニャの出番!?

・アルトゥールが痛恨の離脱🏥 ・クラシコで大活躍したアルトゥールが先日行われた検査の結果、左足の大腿二頭筋を負傷していることが判明しました。離脱期間は、約3-4週間で1ヶ月の離脱となってしまいました。とても痛い…痛すぎます。彼は10月のウェンブリー…

19-20のバルセロナ! +デヨングについて!

私初めてブログを書いてみたいと思います!初めてなので誤字脱字はあるかもしれませんがよろしくお願いいたします!! ◎バルベルデの続投!? 2018-19シーズンも3冠の可能性を十二分に残し、シーズンも終わっていませんがバルベルデ監督が1年契約を延長する…